2017年3月24日 美容健康, 記事

京都の椿油の老舗が作った美容マスクはこだわりの一品!

老舗が新発売したコスメは「美容液マスク」

オーガニック、新処方、新配合・・・まさに現代はコスメ戦国時代。魅力的な新しいコスメブランドも次々と登場しています。一方で、長年女性たちに選ばれ続けている老舗のコスメがあるのを知っているでしょうか?今回は、そんな老舗が新発売したアイテムを紹介します。
mask_01
株式会社 かづら清が運営する「かづら清老舗」では、2017年3月16日(木)に「清ら肌 美容液マスク」を発売しました。

老舗2社がコラボして作ったプレミアムなマスク

かづら清老舗は創業1865年の椿油と和雑貨のお店。今回発売された同商品は、こちらも創業1677年の老舗酒蔵「山本本家」とコラボレーションして作られたアイテムです。
mask_02
「清ら肌 美容液マスク」は、椿油、日本酒、和漢エキスなどが配合されており、合成着色料、パラベン、鉱物油、合成香料は無添加。さらに、直接肌に触れる素材もジャパンコットンを採用するこだわりのマスクです。

<商品概要>
商品名: 清ら肌 美容液マスク
価格 : 5枚入り 税別3,600円、1枚 税別800円
(ともに美容液20ml/1枚)
(引用:プレスリリースより)

mask_03

自分用にも、ギフトにも最適

老舗のこだわりが詰まったマスクでのケアは、忙しい女性たちにとってリラックスタイムとなること間違いなし。大切な人へのギフトにも最適です。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社 かづら清 プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/124138

コメント

コメントを投稿する