2017年3月19日 その他, 記事

世界初!寄せ書き+動画メッセージボード

画期的なメッセージボード

春は出会いの季節でもありますが、会社の年度末や学校の卒業など別れの季節でもあります。

一緒に頑張ってきた同僚や先輩、お世話になったあの人に、お別れの贈り物としてみんなの別れの言葉を寄せ書きにすることはありませんか?

massage_01
そんな寄せ書きボードに新たな試みをする商品が、UXENT(アクセント)株式会社から3月10日に全国の東急ハンズとオンラインで発売されました。

「moovinボード LUGGAGE(ラゲッジ)」と言うこの商品が、今までの寄せ書きと違うのは、通常のメッセージカードにプラスして、みんなで撮ったメッセージ動画を送れる所です。

どんなメッセージボード?

第1弾として発売されるのは旅行カバンをモチーフにしたデザインの「moovinボード LUGGAGE(ラゲッジ)」です。

メッセージが書き込めるシールが12枚に、みんなのメッセージ動画を読み込めるQRコードカードに本体のメッセージボードが付いています。

massage_02
ぱっと見寄せ書きとは思えないおしゃれなデザインで、送った人がお部屋に飾りやすくなっています。

作り方はとっても簡単

「moovinボード LUGGAGE(ラゲッジ)」の画期的な所は、動画メッセージの編集が不要な所です。

寄せ書き用のメッセージシールをみんなに渡して、それぞれのメンバーが裏面のQRコードから読み込んだアプリを使って動画をアップすれば、出来上がり!

message_03
動画メッセージを送りたいけどやり方が分からない、作りたいけど忙しくて時間が無い...そんな人にも簡単に、貰ってうれしいステキなメッセージボードが作れます。

大切な人の旅立ちに、新しいメッセージボードで門出を祝ってみませんか?

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

moovinボード LUGGAGE プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/

moovinボード LUGGAGE 公式サイト
https://moovin.co/

コメント

コメントを投稿する