2017年3月16日 エンタメ, おやつ, ごはん, 記事

カラフルでかわいい「イースター」イベントを楽しもう!

春はイースター

秋のイベントのハロウィンはすっかり定着したこの頃、春のイベントの「イースター」も日本でも徐々に浸透しつつありますね。

easter_01
新しい季節のイベント「イースター」を今年は、スイーツやパーティーで楽しみませんか?

ザ・プリンス パークタワー東京がプロデュースする「イースター」では“エッグハント”がテーマの色とりどりで華やかな企画が3月16日~4月30日まで開催予定です。

5つのイースターイベント

ザ・プリンス パークタワー東京が用意しているのは『探して楽しむ・割って楽しむ・テイクアウト・撮ってさぐる・見てびっくり』の5つのイースター体験です。

パーティー好きに一押しの『探して楽しむ』は、個室でイースター調に飾られた室内でカラオケをしたり、室内に隠された卵を探す“エッグハント”が楽しめます。

easter_02
『テイクアウト』はかわいいロリポップチョコレート。カラフルでかわいいチョコレートはお友達のプレゼントにも喜ばれそうですね。

色鮮やかなプレートメニュー

『割って楽しむ』では、直径10㎝、高さ13㎝の大きな飴細工のデザートプレートです。白いチョコレートコーティングされたピスタチオパルフェが入った卵を割ってイースター気分を楽しんでみませんか?

『撮ってさぐる』はピスタチオ・いちご・パッションアイスで出来た3つの卵のデザートプレート。ホワイトチョコレートで出来た巣の中から上手に卵を食べてくださいね。

『見てびっくり』は、珍しい5色のパンの鮮やかなサンドウィッチです。イースターらしいパステルカラーのサンドウィッチはSNS映え間違いなしです。

easter_03
新しいイベントのイースターを、今年の春から取り入れてみませんか?

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

ザ・プリンス パークタワー東京 エッグハント プレスリリース(@Press)
https://prtimes.jp/

コメント

コメントを投稿する