2017年3月21日 おやつ, 記事

材料はたった材料2つ!お家で作れるシェイク

お家で作れるお手軽シェイク

シェイク、それはトロッとした冷たい舌触りの、甘くて美味しい魅惑の飲み物。ちょっとしたおやつに、シェイクを「お家で飲めたら良いのに」と思った事はありませんか?

最近は優秀なレシピがネット上に掲載されていて、便利な時代になりました。しかし美味しいレシピの難点は、かなり手間が掛かる事ですね。
shake_01
出掛けたくは無いが面倒な調理は嫌だ!という難題に応えてくれる商品、『もみっとシェイクン』が3月30日に株式会社タカラトミーアーツから発売されます。

材料2つでとっても簡単

”美味しい物を作るには手間ひまが必要”という常識を覆してくれる『もみっとシェイクン』には、ブレンダ―やミキサーで混ぜたり、砕いたりといった作業は必要ありません。必要なのは市販のプリンやゼリー等のカップデザートと牛乳だけ!
shake_02
まずは、カップデザートを本体に入れ、中身をもんで潰し、冷蔵庫で約5時間凍らせます。次に牛乳100ccを加えて約3分、カップデザートと牛乳をもんで潰して出来上がりです。本体にストローをさして、そのまま飲めるので洗い物も少なくてとっても簡単。

組み合わせてオリジナルシェイクが作れる

『もみっとシェイクン』は簡単に作れるだけが長所ではありません。何十種類と発売されているカップデザートで、今までに無い組み合わせが可能です。
shake_03
大手メーカーから出る変わりダネシェイクよりも斬新な、貴方だけの組み合わせを探してみませんか?

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

もみっとシェイクン プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/

もみっとシェイクン 公式サイト
http://www.takaratomy-arts.co.jp/

コメント

コメントを投稿する