2017年3月15日 ごはん, 記事

スシローのメニューが春のリニューアル!あの人気ネタも復活!

人気回転寿司チェーンが春のメニューを提供

回転寿司は好きですか?中でもスシローは「好きな回転寿司チェーンランキング」でも常に上位をキープするチェーン店。よく行くという人も多いのではないでしょうか?
susiro_01
そんなスシローが春の季節に合わせてグランドメニューをリニューアル!過去に販売した人気ネタも復活するとのこと。あなたの「好きだったのになくなっちゃったあのネタ」かもしれませんよ。

桜えび・鰹・筍・・・スシローが春満載に

株式会社あきんどスシローは、2017年3月1日(水)より、グランドメニューをリニューアルして販売します。
susiro_02
今回は、見た目も味も春の季節にふさわしく、サクサクの桜えびがのった「えびアボカドレタス巻」や、旬の鰹や筍などの食材を使った「桜えびと筍のおうどん」、「鰹ユッケ」などのメニューが登場。
susiro_03

バジルとチーズが相性抜群なあのメニューが復活!

また、過去に販売した人気メニュー「えびバジルチーズ」「炙りサーモンバジルチーズ」が復活!バジルの香りとチーズのまろやかさが相まってハマった人続出だったのでは?

家族と、友達と、彼氏と、スシローへ一足早い春を感じに行ってみては?

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社あきんどスシロー プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/123008

コメント

コメントを投稿する