2017年3月10日 エンタメ, おやつ, ごはん, 記事

期間限定!かわいい『ぐでたま×デザート王国』伊勢丹横浜にオープン

ぐでたま×デザート王国

ぐで~とした脱力系のサンリオ大人気キャラクター“ぐでたま”が、デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜で、『ぐでたま×デザート王国』を3月3日から5月7日までオープンします。

gudetama_01
店内は限定メニューの他に、かわいいオリジナルグッズも販売。ぐてたまと一緒に撮影出来るフォトスポットもあります。

気になる限定コラボメニュー

デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜では、沢山の限定コラボメニューを企画しています。

gudetama_02
たっぷりメープルシロップが染みこんだ「感傷にひたりすぎっしょ。キャラメルフレンチトースト」、“いいね!がほしいだけでしょ?”の吹き出しがかわいい「おしゃれだと思ってんの?エッぐでベネディクト」。

gudetama_03
ミニ金魚にたっぷりのフルーツをのせた「もりすぎじゃね?ぐでプリンあらも?ど」など、ファンにはたまらない“ぐでたまワールド”が全開です。

ぐでたまと一緒にぐで~っと、春気分に浸ってみてはいかがですか?

ぐでたま×デザート王国限定プラン

はらぺこぽっちゃり女子に一押しなのが、“ぐでたま×デザート王国限定プラン”。

限定コラボフード又は通常デザートメニューから1品+ぐてたまドリンクメニューから1品+40種類のビュッフェ、ドリンクバーが食べ放題のプランです。

ランチは70分、ディナーは90分で大人1,990円(税抜き)。ぐてたまメニューで写真を撮りたいけど、ちょっとお腹が空きそうな人にお勧めなお得なセットです。

ぐてたまファンも、ちょっと気になる人も、ぐでたま限定メニューを一度体験してみては?

(画像はプレスリリースより)
(c)2013, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S575517

外部リンク

ぐでたま×デザート王国 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/

ぐでたま×デザート王国 公式サイト
http://gudetama.createrestaurants.com/

コメント

コメントを投稿する