2017年2月27日 おやつ, 記事

合わせると○○○味!?面白ガム『Fit’s(フィッツ)』新製品発売

合わせると○○○味!?不思議なガム

ロッテは2月14日に『Fit’s』「シトラス味」と「アップルパイ味」の新製品を発売しました。

この2種類は合わせて食べると味が変化して○○○味になる??という不思議なガム。お友達と一緒に食べて何味になるのか試してみましょう!
fits_01
「グレープミックス」と「ピーチ」も噛むと“フニャン”と美味しくリニューアルされていて、こちらもどんな変化があるのか楽しみですね。

「シトラス味」と「アップルパイ味」

グレープフルーツの香りに、ライムとレモンをプラスしたさわやかな「シトラス味」。
fits_02
パイの香ばしさと、シナモン風味のアップルのさわやかな香りを再現した「アップルパイ味」は単品でも気になる味です。
fits_03
この「シトラス味」と「アップルパイ味」を2つ合わせると今までに無い○○○味に?!この謎かけは、ぽっちゃり女子としては解かなければならない課題ですね。

ナオミちゃんも登場!2年F組Fit’s組

「噛むとやわらかロッテのフィッツ」公式サイトでは、個性豊かな17名のクラスメートが繰り広げる学園生活をウォッチできる『2年F組Fit’s組』を公開しています。

Fit’s組には、あのナオミちゃんが謎の転校生「渡辺直美」として登場!!タイムラインで動画も投稿されているので是非チェックして見てください。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

『Fit’s』プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/

ロッテ『Fit’s』 公式サイト
http://lotte-fits.jp/

コメント

コメントを投稿する