2017年2月17日 エンタメ, ファッション, 記事

アニメファン必見!痛くない「痛バッグ」は2重仕様のトート

アニメグッズを持ち歩きたいけど人目が・・・

今や、ポップカルチャーとしてファンも多いアニメやマンガ。ポチャ女子のみなさんの中にも好きな人はいるのではないでしょうか?
bag_01
しかし、アニメ・マンガのグッズは持ち歩くのに少し抵抗のあるという人も多いはず。そんな人たちのために開発された「痛バッグ」を紹介します。

2重仕様で汚れも人目もシャットアウト

株式会社ルナスタイルは、同社が展開する雑貨ブランド「La classe(ラ・クラッセ)」より、「選べる9色チェーン付きバッグinビニール カスタマイズバッグ」を2017年1月25日(水)に発売しました。
bag_02
同製品は、好きなキャラクターのグッズを無地のキャンバス地のバッグにレイアウト。その上に透明ビニールのバッグを被せる仕様になっています。

バッグを2重にすることでグッズを汚れから守る他、「イベントではグッズをアピールしたいけど、移動中はちょっと恥ずかしい」という人は、スカーフなどを入れることで簡単に人の目から隠すこともできます。
bag_03

推しキャラのイメージカラーもある!豊富なカラー展開

また、カラー展開は9色と豊富なため、好きなキャラクターのイメージカラーに合わせることもできますよ!価格は2,980円(税込)となっています。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社ルナスタイル プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/121079

コメント

コメントを投稿する