2017年2月15日 ガールズ, ファッション, 記事

恋愛下手はメイク下手!?デジャヴュの絶妙カラーアイライナーで目指せデキる女子

やりたいことがいっぱいの今どき女子

今どきの女子は、仕事に恋愛に美容と、頑張りたいことがいっぱい!あなたはどうですか?

イミュ株式会社が展開するコスメブランド「デジャヴュ」では、今どきの女子とメイクに関する調査を実施しました。
color_01

恋愛より仕事?キャリアウーマンたちの恋愛とは?

まずは仕事について。「仕事ができる方だと思うか?」との質問には、「仕事ができる方」と回答した人は、過半数の62%。

また、「仕事に熱心に取り組んでいるか?」という質問に「熱心に取り組んでいる」と回答したのは72%。今どきの女子は、仕事をバリバリ頑張っている人が多いようです。
color_02
また、恋愛に関して質問をしたところ、74%の女子が「恋愛上手な方ではない」と回答。さらに、メイクに対するモチベーションに関する質問をしたところ、「恋愛上手な方ではない」と回答した人の約5人に1人が「メイクに力を入れるシチュエーションはない」と回答!

メイクのモチベーションを上げる限定アイライナーが発売

恋愛より仕事が恋人の、“自称恋愛下手女子”たちは、メイクのモチベーションが低めのよう。そんな女子たちでも、するするキレイなアイラインが描けるアイライナーが発売されます。
color_03
2017年2月1日(水)から限定発売をするデジャヴュのアイライナーは、ブラックとブラウンを混ぜ合わせた絶妙カラー。これ一本でビジネスでもプライベートでも“デキる女子”を叶えます!

製品名 :デジャヴュ ラスティンファインa 筆ペンリキッド
カラー名:エスプレッソ
本体価格:1,200円(税抜)

(引用:プレスリリースより)

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

イミュ株式会社 プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/120654

コメント

コメントを投稿する