2017年2月1日 エンタメ, ごはん, 記事

バレンタイン用に!ハートのお揚げをのせた水沢うどんはどうですか

イメージ

昨年も大好評

イメージ
イメージ

老舗 大澤屋は2017年1月18日(水)よりバレンタイン用のうどん『LOVEきつね』を販売しました。『LOVEきつね』は、大きなハート型のお揚げと、ピンク色のハート型うどんをトッピングできるのが特徴のうどんです。

できあがりが可愛いと好評でバレンタインの他にも誕生日や結婚式の引出物でも人気があります。また、いつものご飯に一手間加えた用に見せることができます。

日本三大うどん

イメージ
イメージ

大澤屋が扱っている水沢うどんは、400年以上の歴史があるうどんです。こしが強く、喉越し滑らかな水沢うどんの美味しさをもっと広めるために『LOVEきつね』は販売されました。

プレゼントキャンペーン

イメージ
イメージ

大澤屋ではバレンタインプレゼントキャンペーンを2月15日(水)まで実施しています。

応募条件は『LOVEきつね』を購入し、Twitter・Facebook・Instagramで大澤屋公式アカウントをフォローした後、『LOVEきつね』関連のつぶやき・画像掲載・投稿をします。

2月20日(月)に当選発表がされ、1名限定でうどんが一生無料になるプレミアムチケットか、10名に水沢うどん5000円相当が当たります。

外部リンク

大澤屋プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/119862
(画像はプレスリリースより)

コメント

コメントを投稿する