2017年2月9日 ガールズ, ごはん, 記事

新感覚!ワインで楽しむ「いちご大福餃子」が登場

イメージ

ワインバルで餃子を楽しむ新スタイル

イメージ
イメージ

ワインに合う餃子を提供する、餃子専門ワインバル「立吉餃子」青山店は、新感覚デザート餃子「いちご大福餃子」の販売を開始します。

「いちご大福餃子」は、米粉を練り込んだ皮で水分多めに作っているので、茹で上がりは“もっちり““ふっくら”と今までに無い餃子の食感!もちもちの皮に国産小豆と旬のいちごを包めば、デザート感あふれる進化形「いちご大福餃子」の出来上がりです。

仕上げにマンゴーとベリーのソースもかかっているので、見た目にも美しくテーブルが華やかになりそうですね。
「いちご大福餃子」「いちごスパークリングワイン」「いちご大福スパークリングセット」は、青山店で1月25日から2月28日までの期間限定発売です。

餃子フルコースの女子会

イメージ
イメージ

女性に人気のサラダとスープも、もちろん餃子で楽しめます。「バジルと大葉のサラダ餃子」に「トムヤムクンスープ餃子」等、普通のお店だと少し軽めメニューのサラダとスープにも、「立吉餃子」ではしっかりと餃子が入っているので、ぽっちゃり女子にはうれしいボリュームですね。

定番の「焼き餃子」「水餃子」「揚げ餃子」に、変わり種の「特製餃子丼」と餃子づくしのフルコースはいかがですか?もちろん最後は「いちご大福餃子」のデザートと、締めまで餃子を楽しめます。
立吉餃子の餃子メニューは、ニンニクを使用してないのでにおいが気になる女性にも安心です。(ニンニク入りメニューはお品書きに記載があるのでご注意ください)。

立吉餃子

03
イメージ

熟成肉炭火焼専門店「旬熟成」の姉妹店として誕生した「立吉餃子」は、“餃子とワインのマリアージュ”がコンセプトの餃子専門店です。

100回以上試行錯誤したメニューには、ニンニクを使用しない、小籠包のような肉のうま味を強く感じるこだわりの餃子を使用。また、その餃子を引き立てる厳選ワインがそろっています。

相性抜群の餃子とワインの新しい組み合わせ!ひと味違う餃子を「立吉餃子」で楽しんでみませんか?

外部リンク

「いちご大福餃子」プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/

立吉餃子 公式サイト
http://tachikichi.net/
(画像はプレスリリースより)

コメント

コメントを投稿する