2017年1月31日 エンタメ, おやつ, 記事

バレンタイン期間はコメダ珈琲にチョコの魔法がかかる!

イメージ

彼氏がいなくてもバレンタインを楽しもう!

イメージ
イメージ

バレンタイン、楽しみたくても彼氏がいなくて縁が無い・・・なんて言っている人はいませんか?彼氏がいても、いなくてもバレンタイン気分を楽しむことができるキャンペーンがコメダで開催されますよ。

全てのメニューのソフトがチョコ味に!

02
イメージ

株式会社コメダは、2017年1月30日(月)~2017年2月14日(火)の期間限定で、コメダチョコ祭りを開催します。

コメダチョコ祭りでは、メニューの全てのソフトクリームがチョコソフトにチェンジ。

昨年よりもカカオが2倍になったリッチなチョコソフトは、アイスコーヒーやアイスココアにピッタリ。さらに、人気メニューの「シロノワール」は、チョコソフトにチョコソースが掛かった「クロノワール」に!

意外なメニューとのアンマッチを楽しむのもアリ

イメージ
イメージ

ちなみに、メロンソーダの上にのるのも、通常のバニラソフトではなく、チョコソフト!意外なメニューとチョコのアンマッチ感を楽しむのも良いかもしれませんね。

また、2月14日にだけ、“特別”なイベントを準備中という情報も。詳細は、2月4日に発表とのこと。コメダファンは注目です!

外部リンク

株式会社コメダ プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/120342
(画像はプレスリリースより)

コメント

コメントを投稿する