2017年1月6日 おやつ, その他, 記事

最上級素材の1万円抹茶バウムクーヘン12月30日に発売!

雅正庵(がしょうあん)

楽天ランキング1位獲得のCHIYOの和【バウムクーヘン】、3年連続モンドセレクション金賞受賞の鞠福【生クリーム大福】と言えば聞いたことがあるのでは無いでしょうか?

同店は2006年9月に第1号店がオープン。より多くの人にお茶の素晴らしさを広めて行きたいをコンセプトに様々な商品を展開しています。

10

最上級素材の1万円抹茶バウムクーヘン

大切な人への贈り物として贅を尽くした高品位商品としてできあがったのが『黒宝(栗羊羹バウム)』。最上級の小豆・栗を使用した栗羊羹で人気の抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」を包み込んだ贅沢な一品。

長寿や結婚、出産祝いをメインターゲットとされていますがスイーツ好きの女子ならば一度自分用に食べてみたい商品です。(2016年12月30日 販売開始)
11

12
贈答用に桐箱、風呂敷で包装。

定番商品の抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」と栗羊羹

抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」 特別な熟成方法で精製された「静岡抹茶」でお茶の甘み、うまみを最大限引き出した風味豊かな抹茶に純国産鳥のオリジナルブランド卵を使用したこだわりのバウムクーヘン。

栗羊羹 北海道十勝産を中心とした上質な小豆100%使用して作った滑らかなこし餡と熊本県産の最上級の大粒栗一粒を使って上品な甘さの栗羊羹。

(雅正庵 ホームページ参照)

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

雅正庵 ホームページ
http://www.gasho-an.com/

コメント

コメントを投稿する