2017年4月25日 おやつ, ごはん, 美容健康, 記事

ORBISのプチシェイク、果実まるごと製法が気になるっ!

いちご

プチシェイクが「果実まるごと製法」でリニューアル!

いちご
いちご

健康的な美しさへと導くダイエット食品として人気の「プチシェイク」。このたび、より満足感の高い美味しさを追求するため、フルーツの良いところを余すことなく使った”果実まるごと製法“を新採用。
りんごとオレンジをぎゅっと絞った繊維を配合し、満足感もアップ。果汁と果肉を贅沢に使用した本物の美味しさを楽しめます!
1食をおきかえるだけの手軽さで、カロリーをセーブしながら約1/3日分のビタミン・鉄・食物繊維を摂取することで健康的な美しさを目指せる。

さらに、現代女性のライフスタイルに合わせ、牛乳だけでなく、豆乳、プレーンヨーグルトと混ぜて作れる設計に進化していて、
その日の気分や空腹具合に合わせて食べ方を選べるので、飽きずに無理なく1食おきかえダイエットを続けることができちゃいます。

 

商品概要

■ 商品名:『プチシェイク』
■ 発売日:2017年4月22日
■ 価格:1,400円(税抜) 1,512円(税込)
■フレーバー:全6味(グレープフルーツ&レモン/フルーティーベリー/マスカット&アロエ/フレッシュストロベリー/ホワイトピーチ /パイン&マンゴー)
■ 容量:100g×7食分
■ 販売ルート:通信販売、 全国のオルビス・ザ・ショップ

 

コメント

コメントを投稿する