2014年10月22日 ごはん, ラファモ

青山でおかわりランチ

青山でおかわりランチphoto1
唐揚げ定食を注文!豚の生姜焼き定食も気になった。。。。

今日の東京はあいにくの雨でしたが、ラファーファのロケ撮影に行ってまいりましたヽ(*^ω^*)ノ

1人撮影だったからオフショットとかは無いんだけど、私の大好きな「アレ」がある、素敵なお店で撮影させてもらって胸がときめきました。
答えは来月発売のラファーファで⭐︎⭐︎⭐︎

さて、ロケ撮影といえば・・・美味しいランチ・・!!!ということで、
帰りにスタッフさんたちと皆でランチを食べに行きました。

青山にある定食屋さん「寅福(とらふく)」です。初めて行きました!
13時すぎに行ったけど、けっこうお客さんいっぱいだったな?。

 

おかわりできる~♡

 

青山でおかわりランチphoto2
お惣菜3種は大皿でテーブルに持ってきてくれます

この定食屋さんの特徴は、お惣菜3種と、ご飯3種がおかわりできるところ!
ご飯の種類は、白米、雑穀米、炊き込みご飯。

私は初めに雑穀米を食べて、おかわりで炊き込みご飯(今日は栗ご飯だった)をいただきました。
お茶碗が小さくてペロっと食べれる量でちょうど良かった♪♪
雑穀米は大好物だし、栗も季節物だし、どちらもとっても美味しかったです!

青山でランチに困ったら、ぜひぜひ行ってみてね?(*・ε・*)

寅福(とらふく)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005248/

 

コメント

コメントを投稿する