2014年10月5日 ごはん, ラファモ

新宿三丁目で美味しいダイニングバー発見☆

新宿で・・・

 

新宿三丁目で美味しいphoto1
じっくり煮込んだビーフシチュー ~五穀米付き~

先日、久々に会う友達と新宿で飲むことになり、とあるダイニングバーに行きました。

友達がネットで探してきてくれたお店なんだけど、お料理がすごく美味しくてーー!!!

食べた中で一番美味しかったのは、このビーフシチュー。
牛肉がほろほろで柔らかくて、口の中でとろけた?☆
さらに五穀米との絶妙なハーモニー。このビーフシチュー、ずっと食べていたかったです・・・。

 

アボカドとエビは結婚してほしい

 

新宿三丁目で美味しいphoto2
アボカドと小エビ、マッシュルームのアンサンブルサラダ

大好きなアボカドとエビ!!!それがサラダに!!!
美味しくないわけないじゃない!!!
ぷりっぷりのエビを噛むたびに口の中で幸せがはじけて広がっていきました。

好きすぎると、そのものになりたくなることってありませんか?
一緒にいた友達には言えなかったけど
私はこのとき、「エビとアボカドになりたい」と心の中で唱えながら食べていました。

 

また行ってみたいお店

 

新宿三丁目で美味しいphoto3
本日のシェフ厳選 牛肉のステーキ

いやは~~~美味しいご飯は人を幸せにするよね!!

次回行ったときは、パスタとかピザも食べたいな?♪♫

店内は、落ち着いた照明で大人な雰囲気なので、女子会とかデートにいいかも?☆☆
新宿でご飯屋さんに困ったら、ぜひ行ってみてね!

☆ダイニングバー・オセロ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114161/

 

コメント

コメントを投稿する