2014年9月12日 ファッション, ラファモ

メイクプロセス動画をアップしたよ!

『ニコニコ動画ぶんか社チャンネル』で公開中!☆★

 

メイクプロセスphoto1
アフターはこんなかんじですが・・・・

こちらではご無沙汰しております、Naoです!

一重まぶたで素の顔が薄いため、たぶん、ラファモ内ではメイクによって一番顔が変わる私。。。。

以前から頂いていた「Naoちゃんのメイク方法を教えてほしい?!」という、皆様からの熱いご要望と、
「どんな風に変わるか見てみたいんだけど」というニコ動担当スタッフI氏から向けられた気軽な好奇心に重い腰を上げ、スッピンからのメイクプロセス動画をアップ致しました!

 

笑えばいいと思うよ

 

スッピンは雑誌やブログとかTwitterでも晒しているし、
自分的には他人にスッピンを見せることに抵抗は無いんですが、
動画撮影のためスッピンで編集部に行ったところ、
わたしのスッピンを初めて見たスタッフI氏に
「Naoちゃん、、、けっこう、、メイクで変わるんだね、、、」
と泳いだ目で言われました。

そのときの私はまるで、綾波レイに
「こういうとき どんな顔すればいいかわからないの」
と言われた時のシンジでした。(出典・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序)

動画撮影後、
「もう女性が信じられない」「女性は怖い」
と、うわごとを言っていた、スタッフI氏。
好奇心でパンドラの箱を開いてしまうとこうなるんですよ!!!
メイクって楽しいね!!!

アニメや漫画の中での女の子は、
魔法の呪文やステッキ1本で変身できますが、
現実世界では10以上のアイテム使用を経て、メイク顔ができていきます。

どんな風に変身していくかは、動画をチェック!
コメントも待ってま?す★★★

◎◎動画のリンクはこちら!!◎◎
http://www.nicovideo.jp/watch/1410484964

 

 

コメント

コメントを投稿する