2014年5月21日 その他, ラファモ

ぽちゃティブとは…!?

いじめには無縁の幼少期……。

 

ぽちゃティブとはphoto1
うさぎと戯れる幼き頃の私。まさか20年後に雑誌に出ることになろうとは…!!

…何を書いていいのかわかりませんが初めてなのでla farfaに出会う前から出会ってまでのお話を簡単にしようと思います!
私はよく小さい頃からお洒落が好きで…って言いますが、小学3年生の頃からメイクをしたり隠れて姉のお洋服を着て鏡の前でポーズをとっていました。でも友だちの前では至って普通の体の大きい女の子でした。小学生の頃はたまに デブ とか 太ってるね! って言われてたけどいじめには無縁でした。 中学から地獄は急に始まって。しかも入学式から(笑)3年間本当つらかった。違う小学校の子は勿論、小学時代に仲良かった子達からも酷いあだ名で呼ばれたり、いじめにあいました。遅刻した日なんて 来るんじゃねーよ。 とか言われてたの!今なら言える。 お前の為に来たんじゃないよ、ばか♡ って!もう考えたくないから必死で勉強と部活に取り組んで、友だち関係に悩まされて当時は標準体重になってたの!奇跡!その時の写真1枚もないんだ~。1枚くらい撮っとけばよかったー!この時から人見知り人生の幕開け。人の目を気にしてばかりで…。
でもね、つらい思い出だけの中学時代とは正反対で高校時代は本当楽しかったよ!いつの間にか高校3年の時は体重が90kg近くリバウンド(笑)でもそんな中初めての彼氏が出来たり…♡幸せだったな~♪

 

 

la farfaとの出会いが私を変える☆

ぽちゃティブとはphoto3
今はとっても充実した毎日を送ってます♪

今では家族や友人の支え、大事な人と出会ってから毎日が楽しいです!
思えば私の学生時代、今と違ってプラスサイズのお洋服なんて全くなかった。だから思う存分お洒落ができなかったっけ。でもその思いがあったからこそ、 la farfaに出会ってからめいいっぱいお洒落を楽しんでるよ!自分に合う洋服に出会えて、ありのままの自分を受け入れてくれる居場所があるから!家族やまわりのお友だちからも前より笑顔が増えて、キラキラしてるって言われるよ♪笑顔は一番のお洒落だよね!
お洋服は好きだけど、やっぱり人の目を気にしちゃうって方がいるかもしれません。じゃあポチャティブにはっちゃけようぜ!…ではなく好きな服を着て、お洒落したい!お洒落大好き!って思えばそれはもうポチャティブだと思います!私も始めは肌を隠して野暮ったいお洋服ばかりだったけど、気づけばある程度足出したり肩出したり…。カラーバリエーションも増えました!是非一緒にお洒落しましょうっ!今よりもっともーっと人生が明るくなると思います!…笑顔も忘れないでね♡

コメント

コメントを投稿する