2014年3月27日 編集部

4/27(日)札幌公開オーディション【説明】

4/27(日) 札幌APIAに、ぽちゃキュアことNao&サキが降臨!(注:ぽちゃキュア??…ってなった方も一旦スルーして読み進めてください)5月号でも告知したとおり、北海道にぽちゃティブ祭り初上陸です!
そこで今回は、イベント内で実施する読者モデル公開オーディンについて少々ご説明を。以前、名古屋でも行った公開オーディションとの一番の違いは事前に書類審査をするということ!書類審査に合格した方のみ、当日にイベントにお越しいただくという流れになります。まあ、書類審査といっても、難しいことはありません!通常のモデル応募とやることはほとんど変わりませんよ。合否の連絡を4/16中にメールにてご連絡いたします。当然ですが、条件として4/27(日)に札幌APIAに来られる方ということになりますよ。うっかりさんは、まずは4/27のご予定をご確認くださいませ!
雑誌に出てみたいけど公開オーディションはちょっと…という方!イベント当日、5月売り号に掲載される可能性のあるスナップ撮影も実施しますので、そちらのほうにご参加ください!スナップは、事前にすることはありませんし。では、皆さまに北海道でお会いできることを楽しみにしております!

あっ…そうだ!結局「ぽちゃキュア」ってなんだよ…そう思われ方、私も同感です。ぽちゃキュアってなに!?ふたりが言ってるから使ってみたけど、ネタ元のプリキュアまでWikiで調べちゃったし…。プリティー(可愛い)とキュア(癒し)の造語という知識だけが増えただけで…。とりあえず、ぽちゃキュアの説明は、おふたりにお任せします!4/27までにキャラ設定を明確にしておくように!ではまた!

コメント

コメントを投稿する