2016年12月23日 おやつ, ごはん, 記事

予約受付始まってるよ!ミニストップの恵方巻

築地の玉子焼専門店

株式会社ミニストップは2017年2月3日(金)の節分の日に向けて、恵方巻や蕎麦、スイーツの予約受付を2016年12月16日(金)より開始しました。 近年食べられるようになった恵方巻は、毎年話題になるほど恵方巻の種類が増えてきて、節分には欠かせなくなってきました。ちなみに2017年の恵方は北北西です。 今回ミニストップでは恵方巻の具に必ず入っている玉子焼きに重点をおき、東京築地中央卸売市場で大人気の玉子焼専門店「東京築地 大定」に監修いただいた恵方巻を販売します。 「東京築地 大定」は玉子焼専門業90年の歴史を持ち、お取り寄せグルメとしても人気の名店。 また、「玉子焼き」の美味しさを引き立てる明太子を使った「玉子焼きと明太恵方巻」が新たに加わり5種類の恵方巻を予約受付しています。

ehoumaki_01

甘い恵方巻

恵方巻と一緒に予約受付しているのが、スイーツロールです。 節分らしく鬼にちなんで、鬼のパンツをイメージしたトラ柄風の「節分ベルギーチョコレート」や、クレープ生地にもちもち食感のスポンジを重ねた「もちもち食感フルーツロール」など、スイーツロールの種類も増えてきました。

ehoumaki_02

ehoumaki_03

早期特典

2016年1月20日(金)までに予約すると、1本入は20円、3本セットは50円、通常価格より割引されます。 また、対象商品をWAONで予約すれば、カタログに記載のボーナスポイントが付与されます。
(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
株式会社ミニストップ http://www.ministop.co.jp/corporate/

 

 

コメント

コメントを投稿する