2017年1月24日 おやつ, 記事

かじればプリンがとろけ出す「まるごとプリンまん」1月20日発売!

スイーツ系中華まん「まるごとプリンまん」

今までに無い、驚きのスイーツ系中華まん「まるごとプリンまん」が、国内ミニストップにて1月20日(金)より順次発売されます。

プリンをイメージした生地の中には卵黄だけで作った甘めプリンが丸ごと入ってます。プリン好きにはもちろん!そうでない方も一度は食べてみたくなる商品ですね。
purin_01

気になるお味は?

ココアパウダーとカラメルソースを練り込ん外側の生地はちょっぴりビターなテイスト。かじれば、卵黄のみの甘めプリンがしっとりととろけ出てクリームのよう。

purin_02

他のラインナップと組み合わせて楽しもう!

もちろんミニストップには他の中華まんもあります。定番の「肉まん」に「ピザまん」、4種のチーズが美味しい「大人のチーズまん」。ボリュームたっぷりのソーセージが魅力の「ソーセージまん」、あん好きには外せない「十勝こしあんまん」、「北海道つぶあんまん」と甘い系もそろっています。

purin_03
甘い「まるごとプリンまん」の後に塩味系を合わせれば黄金の甘い、しょっぱいの組み合わせが完成!小腹を満たすおやつにちょっとしたおやつ「まるごとプリンまん」はいかがですか?

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

「まるごとプリンまん」プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/

コメント

  1. おもしろい!食べてみたいです!

    2017/01/25

    匿名

コメントを投稿する